logo

2018/5/18

WiZMUSICの楽しみ方~旅行編~
こんにちは☆
4月27日のブログで「WiZMUSICの楽しみ方~自宅編~」を ご紹介しましたが、今回は旅行編です!
GWにスイスに行ってきました♪
約17時間と長いフライトもWiZMUSICを持っていったおかげで、リラックスできました。ヘッドホン自体も密閉感があって音漏れも防げるので、飛行機など、長時間の移動でも大活躍です!

写真1
モニターから流れているかのような感覚♪

ここで少しスイスの話を。
スイスでは、マッターホルンやカペル橋、瀕死のライオンなど観光名所を巡りました。
私はマッターホルンを1番楽しみにしていたのですが、一面雪で何も見えず…。
ただ、日本ではなかなか見られないような広大な雪景色を目の前にすると、それはそれで感動的で、-3℃で雪も降るなか、寒さを感じることもなく見入ってしまいました。
名所なだけに日本人観光客も多く、登山鉄道のアナウンスで日本語が流れたときは、驚きました。

写真2
マッターホルン

写真3
カペル橋

このほか、スイスの街並みはどこを見ても絵になるところばかりで、写真を撮るのに必死でした。
そして、散策中にVictorロゴのニッパーに似ている犬を見つけました!
見つけたときはテンションが上がり、もちろん写真撮影(笑)

写真4
ニッパーみたいな犬と私★

旅行は久々でしたが、改めて、いいものだなと感じます。
そして、今回のような長時間移動のときは、WIZMUSICの良さをより感じてもらえるのではないかと思いました。
皆さんにも、旅行に行かれる際は、ぜひ使ってみてほしいです♪
長くなりましたが、読んでいただきありがとうございました。
ABOUT
about

WiZMUSICにて、測定当日に受付等を担当しているレセプションスタッフによるブログです。 不定期の更新となりますが、WiZMUSICに興味のある方はもちろん、そうでない方にも楽しんでいただける楽しさと温かさあふれるブログにできればと思います!

ARCHIVES